1. ホーム
  2. タッチケアBLOG
  3. 素敵な場所に出会いました。

タッチケアBLOG

素敵な場所に出会いました。 (2014/09/06)

タッチケアサービス独自のワークショップ「+ for life」が少しづつですが着々と進んでいます。
タッチケアサービスは産院専属セラピストチームとして出産直後の大仕事を終えたママ達のケアを一心に取り組んできました。
お陰様で症例は13000件を越えました。 

 

たくさんのママ達をケアし、たくさんの声をお伺いしていると、瞬間的な入院中(産後)の不快症状に加えて継続的な日常のストレスを抱えて

いるようです。そのような中でママ達は我が子の誕生という喜びを胸いっぱいに抱いて退院しまた日常に戻っていくのです。

 

母は強いですね。

そして我が子の存在は偉大です。

 

退院していく母達を送り出す中で、気丈な母達を退院後も引き続きサポートしていくことはできないだろうか?

母達を緩めていける場を提供したい。

瞬間的なケアだけではなく日常に則した継続的なもの、日常に活かせるもの。

 

健やかな心と体は豊かな日常に育まれます。

日常に豊かな一滴のエッセンス。

誰でも簡単に安心して楽しく日常に取り込んでいけるような様々なエッセンスをご用意しています。

 

開催場所にもこだわりようやくたどり着きました。

気張らず、でも素敵でゆったりと緩まるような空気感のある場所。提携のティアラさんからも近く、

鎌倉の由比ヶ浜駅から徒歩圏内、素敵なお庭もある古民家をお借りしてスタート予定です。

ママや子供が気持ちよくゆったり過ごせる場にしたいと思います。

 

わくわくいっぱいに心穏やかに整えて参りますので今暫くお待ちくださいね♡

 

 

日程やメニューが決まりましたらワークショップに掲載していきますので

みなさまメルマガ無料会員登録をお忘れなく。

みなさまの日常が更に笑顔で豊かになるような

魅力的なコンテンツ満載のワークショップになりますのでお楽しみに!

 

 

鎌倉由比ヶ浜近くのお庭もある素敵な古民家です。

詳細はまたご報告致しますね。

IMG_9673